FC2ブログ

わんわんハウスの石鹸大好き!

10月« 2018年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 東京ディズニーシーBLOGTOP » 日記 » TITLE … 東京ディズニーシー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ディズニーシー

23日のテニス大会の後、みんなでワイワイと打ち上げをして、私達は東京でもう一泊したんです。

どこに行ったと思います?せっかく東京まで来たんだからと、ディズニーシーへ行ってきました。
初めはランドの方へ行くつもりだったんです。だけど休日だったのでランドよりシーの方がお客さんが少ないだろう・・って考えたんですよ。
去年、ランドには行ってるしね~~ (*´艸`)ウププ・・・

東京駅でテニス仲間と待ち合わせ、3人でレッツゴー!!

舞浜駅からモノレールに乗り、シーに到着9時半過ぎていたのでお客さんの数もかなり多い絵文字名を入力してください

雲行きも怪しく、写真を撮ろうと思っても暗すぎて無理~~~ 絵文字名を入力してください
F1010409.jpg
F1010412.jpg
F1010417.jpg

ここへ来たならこれに乗らないといけないよ~~って言われていた『タワー・オブ・テラー』を予約してから次の乗り物に向かってテクテクと ・・・・
センサー・オブ・ジ・アースを予約したら、即エレクトリックレールウエイに乗り、元の場所へ戻ってカメラでパチパチ
たばこタイムの時に私達はマリーちゃんとお婆さんを見つけて、一緒に記念撮影もしましたよ~
待たせてすまぬ(-`ω´-;Aフキフキ

時間がきたので、さぁ~いよいよタワー・オブ・テラーに乗り込みます。

ぎゃ~~~怖いよ~~~って思ったけど、パパッチは案外大丈夫だったみたい。

センサー・オブ・ジ・アースに乗る頃に雨がポツポツ降ってきて・・・

私達はカッパを買って、レイジングスピリッツやインディージョーンズアドベンチャー、ストームライダー、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジにも乗りました。
2時頃から本格的な雨になり、バックもずぶ濡れ、カッパから雨が染み出して服は濡れるわ 運動靴もジュクジュク 泣き

お昼ごはんも待ち時間30分の間に食べなくてはいけません。
なのでランチセットは諦めました☞▄█▀█●ガーン
セットを頼んだテーブルにはミッキーやグーフィー達が来てくれて、一緒に写真とかを撮れるんだったのに・・・トホホ

雨に打たれ、疲れたので 5時頃お土産を買ってから帰ろうか・・・っていう話になりお土産を物色していたんですが、とにかく寒くって寒くって・・・
お土産もそこそこに東京駅まで帰ってきました。

駅で温かいコーヒーを飲んで やっと生き返りましたわ(笑)


「やっぱりディズニーは平日の朝一番から行くべきよ~~。来年は朝一ね」って言ったら「もうあかん疲れた~疲れたぁ~~ばっかり言うし。それにどっちも行ったやろ」って言われてしまいました(汗)


いいもんいいもん私だけ残って行ってやる~~~!!
スポンサーサイト

テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

*** COMMENT ***

いいとこ、ほとんどおさえてきたみたいでうらやましい~!!
タワーオブテラーは乗りたかったなぁ。
やっぱり朝一で行って夜のショーもしっかり楽しむにはミラコスタに泊まらないとダメだねー・・・
ミッキーが踊ったりドラムたたいたりするショーがあるらしいんだけど
ひなっちさん観てきたあ??

べびきんちゃん★
乗り物第一に考えてたから、ショーは観ていないのよ~~
いつ雨が降ってくるか分からないし、乗りたい物の確保が精一杯で・・・(笑)
去年私達が泊まったホテルはサンルートプラザ東京だったけど、駅からホテルまでとホテルからランド・シーまでの専用バスがあったのよ。
あれ、楽チンだったよ~~
でもミラコスタの方がお部屋が綺麗ですね★
タワーオブテラーは一番良かった♡
来年また行きたいな~~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。